あまてる茶房

八百万の大神さまが繰り広げるほのぼのコメディ漫画

軍神X

f:id:sagayama:20210419142619j:plain

f:id:sagayama:20210419150545j:plain

途中絵です…これからもっと塗り込みます;


漫画に登場させる予定の軍神さん。

 

日本の神様メインの漫画。どうしても和装ばかりになってしまうので、たまには軍服の人(人じゃないけど)がいてもいいのかなーと(^^♪

 

ぶっちゃけそろそろ和装に飽きてきた…そして描くのがめんどい。

だから最近はあまてるさんにパーカーばかり着せている。

(あまてるさんごめんよー!!でもパーカーが好きなんです)

 

というのはなしにして、軍服っていいですよね。

 

国によっていろんなスタイルや色があって、見ていて面白いです。

いつか軍服だけのオリキャラ図鑑を作ってみたい。