あまてる茶房

八百万の大神さまが繰り広げるほのぼのコメディ漫画

Twitterの使い方が原始的すぎる件

f:id:sagayama:20210430083724j:plain

Twitterの使い方がいまだに原始的すぎて泣けてくる。

毎回フォロワーさんのおうちを訪ねてるんだけど、タイムライン活用せいって話だよね。

でもあのタイムライン、すごく見づらくないですか?

フォロワーさん自身のツイートを見たいのに、フォロワーさんがいいねしたツイートも表示されるから寄り道して迷子になってしまう。

それがTwitterの利点でもあるんだろうけど。

 

でも、肝心のチェックしたいフォロワーさんのツイートを見逃すことがあるんだよね。

だからおうちを訪問しています。これなら確実(^^)

 

でも時間かかるし、見終わった後の疲労感がすごい…

 

Twitterの運用方法を見直した方がいいんだろうなぁ。